イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

秋山先生降臨

本日は、マクスのモデルハウス『冨嶽町家』に、プランニングの際にアドバイスをたくさん頂きました、建築家の秋山東一先生にお越しいただきました。

富士市 モデルハウス 秋山先生と

右が、切れちゃってますが(すみません…故意ではないです…)秋山先生。
左は、先生が来るなら、と浜松からお越しいただきました、入政建築の新野社長、奥には、おしとやかに花に隠れて幸設計建築の奥野さんもいらっしゃいます。

新野さんは、秋山先生が基本設計されたモデルハウスSUKURAをすでに完成させており、私も見学させていただき、色々とインスパイヤされましたので、自社モデルハウスが出来た今、恩返しも兼ねて見ていただきました。

もちろん、先生の評価は数日前から心配の種…。
業界でも秋山先生の辛口コメントは有名ですから、打たれ弱い私としては、緊張の時間でしたが、概ね先生もご機嫌で、めでたしめでたし、でございました。

富士市 モデルハウス マクス

そして、奥野さんには、弊社スタッフの家内と設計の遠藤に、さらなる女子力向上のためのアドバイスをいただき、またモデルが華やぎました。

あらためて、一年前までは他の工務店のモデルハウスを見ても、
「いいなぁ?」
と憧れるだけだった自分が、まさかこんなことになっているなんて!
秋山先生はもちろん、奥野さんを始め、同業の仲間工務店の皆様、協力業者のみんな、そしてお客様とマクスのスタッフのみんな、に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからどんどん、情報を発信して、頑張って参ります!
ありがとうございます!!!

はぃ、そして、さっそく情報発信第一弾!
スーパーラジエントヒーターの体験会は、今度の日曜日ですよ?!
まだお申し込みでない方は、下記よりお早めにご予約くださいませ!

楽しいですよ?!

【スーパーラジエントヒーター体験&試食会 in モデルハウス】スーパーラジエントヒーター料理教室

2016年07月28日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.