イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

久しぶりの釣果

昨日は、待ちに待った、月に一回の私の休業日。
現場は動いているので、スタッフには申し訳ないけど、
打ち合わせや図面で、お待たせしてしまっているお客様には、もっともっと申し訳けないのですけど、
月に一度の命の洗濯、ご容赦くださいませ。

が、今年に入り、その「洗濯」が上手にできない回が続き、悲しいかぎりでした。

s-16072601

でも昨日は、「楽すぃーっ!」

FBでは、
「なぁーんだ、シイラか」
「誰でも釣れる」
と、散々なコメントをいただきましたが、ま、その通りだから何も言えねぇ…。

釣りをしない方はご存じないかもしれませんが、シイラというこの魚、高速回遊魚で、釣り場に居れば誰でも連れます。
なんにでも食いついてきます。
おしとやかさのかけらもありません(ま、魚じゃないのよりいいじゃん…)。

でも、針にかかると強烈な引きと大ジャンプ。
爽快なのでございます。

そして、旨いのであります!

s-16072602

フライにして、家族でおいしくいただきました。
20cmくらいのミニカサゴも、無理やり刺し身でいただきました。

あと、まるまる太った大きなゴマサバも釣れました。
こちらは、家内が味噌煮に。

が、余熱調理が得意なスーパーラジエントヒーター。
目を離した隙に、コゲコゲに…(泣)。

スーパーラジエントヒーターは、遠赤外線でお魚がとってもおいしく焼けますが、やっぱり弱点もあります。

というわけで流れよく、
「そんなメリットもデメリットも分かる、スーパーラジエントヒーターの体験会は、今度の日曜日ですよ?!」
まだお申し込みでない方は、下記よりお早めにご予約くださいませ!

楽しいですよ?!

【スーパーラジエントヒーター体験&試食会 in モデルハウス】スーパーラジエントヒーター料理教室

2016年07月26日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.