イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

モデルハウスの見学予約を開始いたしました

富士市に建設中の、マクスのモデルハウス【冨嶽町家】(ふがくまちや)。
エネルギーのこと、まじめに考えた、自然室温で暮らせることを目指す『びおハウス』です。

オープン日が来月17日に決まりまして、本日より、正式に見学予約を開催させていただきます。

マクスは営業マンがおりません。
外注もしませんので、設計から大工による家づくりを社員・協力業者一丸で行っております。
ですので、モデルハウスも常駐のスタッフがおりません。

せっかくお越しいただいても、誰もいないで鍵がかかっている…。
という事のないように、お手数ですが、見学は、事前予約制とさせていただきました。

マクスモデルハウス 冨嶽町家 ふがくまちや

こちら↑のページより、ご予約をお願い致します。
予約制なので、ゆったりご見学いただけますし、もちろん、いつもの完成見学会同様、営業活動は一切致しませんので、小さな工務店の努力の結晶を、ぜひご見学くださいませ。

地震に負けない、構造計算による耐震等級3
静岡県ナンバーワンを目指した、高ぁーい断熱性
本物の自然素材と、おしゃれなインテリア

どれも、自信がございます!

本日は、告知をもうひとつ。
マクスのモデルハウスは、ガスでもIHクッキングヒーターでもない、スーパーラジエントヒーターがキッチンについております。

7/31(日曜日)に、このスーパーラジエントヒーターの料理体験&試食会を開催いたします。
こちらも予約制です。下記よりお申し込みくださいませ。

スーパーラジエントヒーター料理教室

2016年06月24日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.