イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

2015GWキャンピング

GWも無事終わり、本日より通常営業でございます。

が、遊び疲れて体がしんどいですよね(笑)。
というわけで、連休中の様子など…。

s-15050701

GWは、木造軸組海賊団の特別イベントで、OBさん家族と一緒に御殿場にキャンプに行ってきました。

s-15050702

静岡県御殿場市のとあるオートキャンプ場。
富士山も綺麗でした。

s-15050703

鈴木家も入れて三家族でしたが、キャンプ好きのNさんの豊富なキャンピンググッズに加え、女性陣が料理をしてくれるので、私は酔っ払って子供達とふざけているだけ、という何とも贅沢な時間。

s-15050704

ダッチオーブン料理や、

s-15050705

スモークなど、料理も完璧!(ウズラの卵の燻製は最高だった!!!)

s-15050706

二日目には、Uさんちのお誕生会があったり、

s-15050707

温泉に行ったりと、とっても楽しい二泊三日でした。

上の写真に写ってない子達も居ますが、家を建て始める時の打合せの段階では、まだ生まれていなかった子が抱きついてきたり、言葉もしゃべれなかった子が「シャチョーキモィ!」と突っ込んでくれたり(涙)、ホント、月日の経つのは早い…。

と同時に、家を建てた後も、こうして仲良くお付きあいさせていただけることは、何と幸せなことでしょう。

s-15050708

子供達も、とっても楽しかったようです。
帰ると、ボロ雑巾のように爆睡でした(笑)。

メデタシ メデタシ

はぃ、それでは、ゴールデンウィークも終わったことですので、マクスのイベントのお知らせです。

静岡県富士市 マクスのOB感謝祭BBQ 静岡県富士市 マクスの家づくり
静岡県富士市 マクス 富士宮市構造見学会

2015年05月07日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.