イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

完成見学会へのご来場ありがとうございました

3/15・16の土日は、三島市の新築住宅の完成見学会でした。

三島市 新築住宅完成見学会の様子

たくさんの方にご来場いただきまして、そして、みなさんより「素敵なおうち♪」というお声をいただきまして、本当に嬉しかったです。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

三島市 薪ストーブとモルタル造形

家の説明より、薪ストーブの後のモルタル造形を一生懸命自慢していたダメな社長でございますが、こんな私に家づくりの全てをお任せいただいたお施主様家族には、本当に感謝感謝でございます。
ありがとうございました。

でも、完成見学会が終わると、もうお引き渡し間近。
娘を嫁にやる様な気持ちで、「この家は誰にも渡さんっ!」とも思いますが、娘が新しい家族に愛され、共に時を刻んでいってくれたら本望です。

…うーん、でもやっぱり惜しい。
引っ越ししたら遊びに行っちゃおっと(笑)。

さてさて、今週の土日も、今度は富士市で完成見学会。
富士市のお宅も、今回の三島のお宅と同じ、自然室温で暮らせることを目指す「びおハウス」です。

15坪二層の延べ床30坪。
大きさ的には全く同じボリュームと形です。
でも、全く違うおうちに仕上がっています。
ぜひ、今週もお越し下さいませ。

富士市 新築住宅完成見学会のお知らせ

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.