イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

平屋の家 見学会へのご参加ありがとうございました

お施主様の引越の日取りも踏まえ、ずっと以前から予定していた完成見学会の日をめがけて、二つの台風が接近!
どーしましょーっっっ!(汗)
と思っていましたら、見事それてくれまして、先週の土曜日曜、開始時間を3時間遅らせるだけで、無事開催させていただくことが出来ました。

富士市の新築住宅 完成見学会

杉と珪藻土の空間、訪れた方からは、
「あーいい香り!」
と、お褒めの言葉をいただきました。

自然素材にとことんこだわっているマクスとしては、とても嬉しいお言葉です。

土曜は開催時間を遅らせても雨だったのですが、とぎれることなくご来場が続き、本当に有り難いことでした。
もちろん、天気の良かった日曜日も含め、ご来場いただきました皆様、そして何より、快く見学会を開催させていただいたお施主様、誠にありがとうございました。

と、全てメデタシメデタシ、ならば良かったのですが、
実は、土曜の朝起きると、あれっ?
熱が38度。
前々回の完成見学会も体調不良で欠席した私、また休むと社員から何をされるか分かりません。
幸い咳や鼻水は一切無かったので、解熱剤を飲んで見学会へ。
解熱剤が切れてきた夕方、30分ほど早めに失礼すると、熱は39度。

病院へ行くと…

s-13102802

点滴。
ブログネタゲット!と写真を撮ってる位ですから、まぁ大したことはなく、翌朝には復活し、

s-13102803

見学会終了後、雨続きでお散歩出来ていなかった愛犬「びお」と一回りし、「びおハウス」の完成見学会は無事終了したのでした。

外部の工事がまだ終わっておりませんので、完成写真はまたあらためてご紹介させていただこうと思います。

2013年10月28日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.