静岡県富士市でこだわりの木造住宅を建てるなら株式会社マクスにおまかせください。

マクス マクス HOME サイトマップ
マクス社長の住宅Blog

HOME >  マクスの社長Blog 頑張れ四代目日記  > 和歌山の旅 番外編

マクス社長の住宅Blog

<< 森林体験ツアー in 和歌山 【構造木材編】 | ステンレス基礎パッキン >>

和歌山の旅 番外編

さて、三回シリーズで和歌山への森林体験ツアーのことを書いてきましたが、例によって長文でダラダラ書いてしまったので、読んでいただいている方も、書いている私もつかれてしまいましたので、今日は仕事を離れて、和歌山の旅の番外編のご紹介です。

和歌山の先端、南紀白浜と言えば、有名なリゾート地ですね。

森と工場を見るだけだと流石に子供達は飽きてしまうので、景勝地の円月島に沈む夕日など…。

s-081017 (2).jpg

そして、翌日は、パンダの飼育で有名な、白浜アドベンチャーワールドに。

s-081017.jpg

見事にサル5匹状態(笑)。

でも、モザイクかすると犯罪者みたいですね…。
余談ですが、昨日のTVで、悪質リフォーム会社が、
「リフォームをした人の名簿をもとに営業をすると、
 十件に一件は仕事になる、
 名簿は宝の山なんすよ…フフフ」
みたいなことを言ってました。

契約率1割って凄いなと変なところで感心しましたが、やっぱりこういう悪い奴が居るから個人情報って難しくなるんですね。

と言うわけで、やはりモザイクかけさせていただきます。
よく、コンサルタント会社が、
「客の声を載せろ、
 コメントは直筆のをそのまま使え、
 実名と顔写真付きで載せろ、
 それが信頼感獲得の一番の近道…」
なんて言ってるのをお聞きますが、それって、自分のお客様を売るって事じゃない…?
そんな事するかっ。
 
と、また話が逸れそうなので戻します。

アドベンチャーワールドは、三戸シーパラダイスと富士サファリパークと日本ランドを合体させたような施設で、大人もとても楽しめました。
(業務連絡:社員の皆さん、家族分のツアー代とレジャー費は自費ですのであしからず)


で、昨晩、打合せにお邪魔した城内が、お客様にツアーの写真とDVDに焼いたビデオと、お手紙を頂いてきました。

s-081017 (1).jpg

有り難うございました!!感謝感謝!

子供達は、すっかり
友達になったようです。
めでたしめでたし。

さあ、来週はいよいよ上棟です。
良い家を造って喜んで頂くことで恩返ししましょう!


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
↑自然素材を扱う工務店のブログが集まってます【日本ブログ村】
桧の家 住宅のお話し > そよ風の家 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks

ページトップ

HOMEマクスの家づくりマクスのリフォーム会社案内設計事務所木彫刻「木彫りの匠」社長の住宅Blog現場監督日記女性スタッフ日記
家作りビデオ&「はじめて」BOOK無料プレゼントよくあるご質問お問い合わせ無料お見積プライバシーポリシーリンクサイトマップ

株式会社マクス 〒417-0801 静岡県富士市大渕3256-2 TEL : 0545-36-2882 FAX : 0545-36-2284 E-mail : tokoshie@macs-inc.co.jp