- 2011.07.19 火曜日
- いやぁ、昨日のなでしこさん達、素晴らしかったですねぇ!
海の日で良かった。
平日なら三時半に起きてテレビ観戦は出来ませんでした(笑)。
「あぁ、やっぱアメリカ強いわ、あのでかさじゃしょうがない…」
無責任なTV観戦者の私は、見ていて何度諦めたことでしょう。
それを何度も何度も良い意味で裏切ってくれた、絶対に諦めないド根性!
いやはや、素晴らしい。朝から感動で涙出ましたね。
さぁ、なでしこさん達に気合いをもらったので、私も気合い入れて今週もお仕事しましょう!
というわけで、富士宮市で進行中の長期優良住宅先導事業の家です。
次世代パッシブソーラーそよ風も搭載です。
私が煙突掃除に勤しんでいる間に、現場は着々と進行中。
天井には無垢の桐の板が貼られました。
床は…
厚さ3cmの無垢の杉の板。
現場は幸せな香りに包まれております。
ただ木の家って言えば良いって訳でもないですが、やっぱり木の家って良いなぁ…(笑)。
【住んでるお宅を見に行こう!】
開催日:平成23年7月30日(土) - 桧の家 住宅のお話し > 【富士宮市】パッシブソーラー | comments (0) | trackbacks (0)
Comments