イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

完成見学会!

こんにちは、陽子です。

先週末、土日は富士市の「びおハウス」完成見学会でした。

このたびも、お施主様のご厚意で見学会をさせていただくことができました。
お施主様、ご家族の皆さま、本当にありがとうございました。

予約制にさせていただいたのですが、ご来場の皆さまのご協力もあり、
時間が分散していたので、じっっっくり見て、お話しさせていただけたように思います!

様子を少し・・・

y-151215見学会(1)

サーモグラフィーの温度計で・・・、菊池君の体温を見ているわけではありません(^^;)
断熱効果がどれくらいあるのか見ていただいています。

y-151215見学会(2)

こちらは、菊池君ご家族。もちろんある目的をもってご来場いただきましたが、
なんといってもここは大工の菊池君が工事に入っていたお宅です。
「ここが難しかったよ?」なんてお母様に説明しています!
明るいご家族で笑いが絶えません!!!

今回の見学会は、マクスからのお知らせや、ホームページでお越しいただいた方々でしたが、
お宅が街中ということもあり、建築中に通りかかって気になって!という方もいらっしゃったのが
印象的でした。嬉しいですね?
ご来場のお客様、ありがとうございました。

 

家づくり教室で熱心にお聞きいただいたり、ご質問いただいたお施主様。
ついに完成となりましたが、
これからもずっと末永く、よろしくお願い致します。

陽子

 

2015年12月15日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.