イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

キャンプ in 御殿場

こんにちは、陽子です。

GWの様子を、私のカメラからご紹介します!

まだ、真冬の寒い頃から、お客様ご家族に誘っていただいていたキャンプ。
我が家でも、この日を心待ちにしていました!

でも・・・春から中学生の長男。部活が始まればそう毎日お休みとはいかないだろう。。。
私と長男はお留守番で、最終日の夜だけでも合流できれば、と考えていました。
長男もかなり残念そうでした。

が、しかし。
蓋を開けてみれば、一年生は練習自由参加!(なんだか信じられませんが!)
初日の練習に出席して、無事にキャンプ参加!!!

y-150513BBQ(2)

 

3家族総勢14人+1匹(ビオもお邪魔しました!)のキャンプです!
(見よ、この長男の満足そうな笑顔。)

Nさんの設備が整っていて、とっても快適なキャンプです!
Nさん、Uさんのご家族のアイデアが満載で、
食事はただのバーベキューだけでなく、
おでん有り。スモークあり。ちりとり鍋!あり。焼き味噌にぎりあり。
マシュマロ焼き、焼き芋、ホットサンド・・・数え切れない品ぞろえ!!!

いつも原始的なキャンプの我が家からは、18番のダッヂオーブンのみ・・・
すみませんでしたっm(__)m。

私が、今回改めて欲しくなったのはスモークセット。

y-150513BBQ(3)

?チーズとベーコン巻、ナッツ、写真にはありませんが
うずらの卵。どれもできたてスモークとっても美味しかったです♪

それからちりとり鍋。
これはマクスのBBQイベントに生かせたらと思っています!

それにしても、打ち合わせなしでも「木造軸組海賊団」のTシャツで登場してくれる
Nさん、びっくりしました!嬉しいです?

y-150513BBQ(1)

 

そして夜には・・・

y-150513BBQ(4)

?こんな火を囲んで、お酒を飲みつつ、
初めて会った時にはまだ2歳くらいだったUさんの娘さん(もう小学生ですが!)と
ちょっと女子トークしたり、まったりとした時間をすごしました。

楽しいひとときを、ありがとうございました☆

あっ、実はこの時の余った調味料を↓のイベントにいただきました(^^)。

静岡県富士市 マクスのOB感謝祭BBQ

?

というわけで、楽しいGWでした♪
陽子

 

2015年05月13日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.