こんにちは。総務の ゆき です。
先週末の完成見学会にお越しいただいた方々ありがとうございました。
お家みたかったけど来れなかった、という方のために、
写真多めで新築住宅ご紹介します。
私個人的に感動したのが、先々週の見学会のお宅に引き続きトイレのコンパクトドア。
こちらのお宅は自動感知スイッチなので、ドアを開けた時、
内に折れた扉にセンサーが感知して、電気点灯・便座フタ開閉します。
コンパクトドアを開けるだけで、自動で点灯・開閉!
省スペースとハイテクのコラボ!!
思わず「おぉっ」と声がでちゃう感動です。
見学に来ていただいたほぼ全員がこのドアに食いついたのではないでしょうか。
でも現場監督を務めた社長としては、他のポイントで感動してほしかったようです…
スキップフロアにしたことで、天井広々、より大空間になった大開口リビングとか、
社長が施工したモールテックスキッチンとか。

緑色のモールテックスで仕上げた、茶畑の眺めが最高な造作風呂とか。

社長オリジナルのロフトへの収納階段とか。
(側面、背面両方にミニ収納スペースあります)
見どころ満載のマクスの新築住宅です。
再来週末(3/23,24)も別のお宅の新築住宅見学会開催します。
ご興味を持って下さった方、ぜひご予約の上、ご参加ください。
