イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

【富士市】自然素材のコンパクトハウス 完成見学会

お客様のご厚意で、富士市にて、新築住宅の完成見学会を開催させていただきます。
自然室温で暮らせることを目指す【びおハウス】です。

富士市 木とシックイの外壁 コンパクトハウス

上の画像はイメージですが、写真ではないのは、写真だと周りの家に隠れて全景が分かりにくくなってしまうからです。
そうです。今回は、市街地に建つ「びおハウス」。

若いご家族のためのコンパクトな可愛いおうちです。

富士市 新築住宅 完成見学会

これは一番最初のプレゼンの時のもので、クマ好きの奥さんのために、「プーさんの家のようなかわいらしい家になったらいいな」という思いを込めて書かせていただきました。

最終的にこのプレゼンとは形が変わりましたが、コンパクトなかわいらしい家を目指したのは変わりません。

もちろん、コンパクトと言ってもそれはローコストの意味ではなく、「コンパクトだけど高性能」です。

・地震に負けない、消防署レベルの耐震等級3の基礎と構造
・良質材で知られる天竜美林の桧と杉
・暖かくて光熱費を削減し、結露もしないトリプルガラスの樹脂サッシ
・次世代基準断熱を遙かにクリアするための木質繊維断熱材
・外壁は、燃えない木の外壁と土佐のシックイ
 (上記のリンクは、こちらのお宅の工事中の社長ブログの該当記事です)

本物の自然素材の素敵なおうちになりました。

市街地のため、駐車スペースが限られますので、完全予約制とさせていただきます。
興味がある方は、ぜひご見学下さいませ。

終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
次回の完成見学会は、2月と3月を予定しております。

2015年11月09日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.