こんにちは。社員大工の丸山です。
今年の大型連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
最大で10連休ということで、何処もかしこも混雑してたのではないでしょうか?
僕の連休というと、息子と過ごす時間が沢山有りました。連休なので、幼稚園もお休み、託児所もお休みなので、休みの半分以上は息子と遊んでました。

いつも以上に、本当に楽しかったゴールデンウィークになりました。
でも、連休明け、幼稚園児が交通事故に巻き込まれて、亡くなった事を知りました。
連日の報道に、やり場のない悲しみ、怒り、どこに向ければいいのか、子を持つ親として本当に心が痛みます。
休み明けは気が抜けて、集中力や判断力が鈍くなりがちです。
事故してからでは遅いのです。事故をおこさないよう常に安全運転を心がけ、子供たちが笑顔で歩ける日常になるよう願います。
