イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

久しぶりのVR

こんにちは、陽子です。

2つありましたマクスのモデルハウス。
おかげさまで、2棟ともお引渡しになりまして、
新しいお施主様との嬉しい出会いとともに、
ちょっと子供が巣立ったような不思議な気持ちがしています。

そんなわけで、久しぶりにマクスの社屋で打ち合わせです!

この日は、
午前中はフィナンシャルプランナーさんとのライフプラン。
私は小さい姉弟ちゃんとお遊びコーナーでした♡
おままごと、積み木、お絵かき、小麦粉ねんど・・・
いっぱい遊んだのに、遊びに夢中で写真がありませんでした(^-^;
きょうだいって、すぐに喧嘩するけど、あっという間に仲直り!!
お友達とはまた違う関係ですよね。
自分の弟の小さいころを思い出しました(;’∀’)。

午後は久しぶりにVRでプレゼンです。
VRは祭子ちゃん作成です!

毎回レディーファーストなので、2番目のご主人の番です!
なので、みんなで、ご主人の目線を見ながら
「ここがこうで、むこうがどうで・・・
 何月何日の何時はこんな感じです・・・」
といった打ち合わせ中です。

やっぱり広さ的なものはかなり実感できるようです。
いい~ご反応をいただきありがとうございました!!!

「モデルハウス プラスサウナ」もまもなくご見学いただけます!
お楽しみに(^^)/

陽子

 

2023年02月07日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.