イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

お帰りなおちゃん!

こんにちは、陽子です。

さて、もう皆さんご存知の「なおちゃん」!!!
先週末に無事ご帰宅を果たしましたね?☆☆☆☆☆

もう鳥肌が止まりません。
素晴らしいことですし、なおちゃん、ご家族の御苦労を思うと
本当に言葉もありません。

実は、先日近所で偶然なおちゃんのご家族にお会いして、
私はよく知っていますが、先方は私の事全く知らないのに
もう気がついたら口が動いていて(汗)おめでとうございますを
言えたのはよかったのですが、しばし反省しました・・・。

なおちゃんについてのブログは本日をもって終了しようと思います。

 

さて、うちの娘、最近、知りたがり期とお手伝いしたい期が同時にやってきました!!

お料理したい?洗濯機のスイッチ押したい?アイロンしてみたい?
おーいいぞいいぞ!!戦力になってください♪
というわけで、

y-160311お手伝い(1)

アイロンに挑戦。自分の給食のナフキンをかけています。
しばらくすると・・・

y-160311お手伝い(2)

シュクシュク♪♪♪シュクシュク?♪♪♪

DJですかい!
どこで覚えるやら(^^;)

でもあてにしているよ?
陽子

 

2016年03月11日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.