イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

マクスによる、メンテナンス指南

こんにちは。社員大工の丸山です。

季節もすっかり秋になってきました。今日は中秋の名月。生憎の曇り空ですが、お月見出来ますように…。

さて、社長ブログてもありますが、先週からメンテナンス週間になりました。

マクスのお客様が対象で、日頃からのご愛顧頂いているという感謝の気持ち、メンテナンスという形で、お客様の家の無料点検を行っております。

普段の生活でも、見落としがちな換気扇の掃除や、キッチン、洗面化粧台の排水の汚れなど、掃除の仕方や排水の取り外し、普段の使い方等、お客様のを交えてお話ししていきます。

お客様が住んでから、気付いた事、気にしてた事など、メンテナンスで解決出来たらなと、それに、メンテナンスするこちら側も、お客様の意見を聞けて、とても勉強になります。

今週末、それに来月の2日間、マクススタッフ総勢でお客様の家へとメンテナンスに伺います。

ドタドタと、お騒がせして申し訳無いのですが、住んでからのお付き合い、地域の工務店の使命として、お客様の家を守っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

2019年09月13日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.