イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

忍野高原トレイルに行ってきた!

こんにちは。社員大工の丸山です。今回も全く建築とは関係のないお話です。

6月2日の日曜日、山梨県の忍野村で行われた、『忍野高原トレイルレース』に参加してきました。

前々からトレイルレースには興味があり、会社のスペシャルコンテンツ≪木造軸組海賊団≫でも、お客様と一緒になって山を駆け巡りましたね。

今回は僕一人でのエントリーです。

今の時期は、木々たちが青々とした葉を、今か今かと、わさわさ芽吹いてきます。

そんな緑に囲まれた山道を走ってきました。

澄んだ空気に包まれ、緑のトンネルをくぐり、汗だくになって、クタクタになっても、終始楽しくて、あっという間の時間でした。

やっぱり自然って、人の心を和ませる、不思議な力があるんだと、体で感じてきました。

次の日…。

下界へ戻った僕の身体は…物凄い筋肉痛…。(笑)

でも、仕事はちゃんとしましたよ。気合いで!!

↓にあるのは、reliveというアプリで編集した、僕の走った軌道です。今はこんな事ができてしまうのですね!凄い。

良かったら見て下さい。

※音が出ます

 

2019年06月06日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.