イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

梅雨の合間に息子と遊ぶ

こんばんは。社員大工の丸山です。今日は七夕。生憎の空模様で天の川は見れませんが、短冊に願いを込めて、初夏の夜を過ごしたいと思います。

7月最初の(日)は、息子と思いっきり遊んできました。

7月はイベントが多いので、この日しか息子の相手ができなさそうなので、二人でお出掛けです。

まずは、欲しいと言っていたカブトムシを捕まえる為に、会社事務所に。

マクスの駐車場には、外灯があり、それに沢山のカブトムシやらクワガタが飛来してきます。朝になると日陰に隠れるので、そこら辺を探せばすぐ見つかります。

手にとって見せてあげましたが、息子はドン引き…(笑)まだまだ怖いらしいです。

気を取り直して、近所の公園に。

前々から行ってみたかった公園には、おっきなローラー滑り台があります。

それを見つけた息子は、何度も何度も滑ります。エンドレス状態です(笑)

この日は夏日で少し動いただけでも汗がビッチョリ。公園に流れていた小川で涼みます。

?

?お昼になったので昼食を(定番の幸楽苑!笑)食べ、今度は港公園に。

ここでも息子は大はしゃぎ。縦横無尽に駆け巡ります。

パパ『マラソンしよっか』

息子『いくぞー』

と、走っても止まらず、私のペースに合わせて追いかけてきます。うんうん、将来有望だぞ。

港公園には沢山のお友達がいて、すぐに仲良し。

ストライダーで港公園をツーリング(笑)

無邪気に遊ぶ息子を横目に、私は体力の限界(笑)

子供のバイタリティーははかり知れません。

この日は日が暮れるまで、楽しく過ごせました。

今度のお休みまで少し長いけど、また一緒に遊ぼうね。今度はバカンスだー。

2017年07月07日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.