イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

新横浜ラーメン博物館

おはようございます!

月曜日の朝、一週間の始まりです!

先週の週末は暑いぐらいの陽気でした。

先日、家でずっと前に録画してあったテレビ番組『YOUは何しに日本へ?』を見ていたら、イタリアで有名なイタリア人が造るラーメン店が、1年半限定でラーメン博物館に出店するというのを見て、物見高い私の家族は「行ってみたい!」ということになりラーメン大好き!私としては早速横浜ラーメン博物館へ。

s-H27.10.18-120151017_132618

10年ぶり位かなラーメン博物館。。。。。。。

s-H27.10.18-220151017_120758

昔行った時は凄く混んでたけど、今は前ほどでは。

s-H27.10.18-320151017_130739

待ち時間も前に来たときは1時間待ちがザラだったけどそれほどでもありません。

s-H27.10.18-420151017_132255

s-H27.10.18-520151017_122205

20分位で食べる事が出来ました。

最近私の地元富士・富士宮市でも美味しいラーメン屋さんが増えたせいか、味はまあまあ美味しいかな?

続いて一番大好きな故佐野実さんの『支那そばや』へ

s-H27.10.18-61

やっぱり支那そばやのラーメンは美味しいです♪

ラーメンを食べた後鎌倉へ。

s-H27.10.18-72

小町通りを歩いて帰りは海岸へ。

s-H27.10.18-8PA171269

久しぶりのお出掛けでしたが、とても天気が良く、清清しい一日でした。

                                    篠     原

2015年10月19日

Post by 貞洋篠原

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.