イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

電気職人 

城内です。富士宮市新築工事の続きです。

マクスの電気職人  やっちゃん。ご存じの方も多いかと思います。

現場写真を撮ると、出現率がかなり高い(イチロー並み!)

ここにも↓

w-h27.6.13IMG_6657

 

 

ここにも↓

w-h27.6.13IMG_6684

 

 

こちらにも↓

w-h27.6.13IMG_6673

 

そんな電気屋 やっちゃん 塗装してます

w-h27.6.13IMG_6744

 

何をやっているのか?!  「暇だから塗ってみた!」って訳ではありません(^-^)

実はこれ ↓

w-h27.6.13IMG_6783

 

w-h27.6.13IMG_6781

 

↑ 2枚の写真は建物の外壁部分。 この金物は、電気と電話の引き込み線を引っ掛ける金物。

やっちゃんが塗装していた物は、この金物の台座の木材。 この台座は仕上がっても見える部分。

今回、こちらのお宅では、お施主様がDIYで外壁を塗装していただいてます。

なので、「取り付け後に塗装するのは大変だろう・・・」っと考慮しての事!

私は一言も指示してません!職人が、自ら、お施主様の事を思っての事!

こんな職人は探しても中々居ません!

電気屋やっちゃん!  「やるな?!!  いいぞ?!! 」

っと思った出来事! すべての職人がここまで思って仕事してくれたら最高ですが、中々簡単には行きませんね(^_^;)

では 又(^0^)/

2015年06月13日

Post by 城内 恒

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.