イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

河津桜

昨日は雨の寒い一日でしたが、一昨日の土曜日は暖かな日差しの一日でした。

これからは寒かったり暖かだったりの日々になってきますね。

そんな暖かだった土曜日の日に、河津町へ河津桜を見に行って来ました。

花をめでる趣味はあまりないのですが、家族サービスで。

前日からテレビで 「河津桜は今週末が見頃です♪」と盛んにやっていたため、同じ事を考える人が

多いんですね、ふだんは2時間弱で行ける道のりなのに、大渋滞!!

朝7時前に家を出て、到着して駐車場に入れるまで4時間位かかりました。

 

メインになる河津川の土手は、人・人・人 だらけ・・・・・・・

 

s-H27.3.1-4P2280685

 

でも天気も良くすがすがしい日でした。

土手の桜 ↓

s-H27.3.1-6P2280677

 

あちらこちらで見られる満開の河津桜 ↓

s-H27.3.1-2P2280652

 

 

s-H27.3.1-5P2280683

 

s-H27.3.1-8P2280674

 

s-H27.3.1-3P2280687

 

 

途中の露店では、その場で搾った100%の生ジュースが売っていました ↓

s-H27.3.1-10P2280658

 

はやってますね ↓

s-H27.3.1-11P2280661

 

「あっ?たかいんだからぁ?♪」 ではなかったですけど・・・・・・・

 

そして 菜の花

s-H27.3.1-9P2280665

 

 

空き地にはこんなにたくさんの土筆が・・・・・・

 

s-H27.3.1-1P2280656

 

 

 

河津桜や菜の花、そしてたくさんの土筆を間近で見ると、春のおとずれを感じさせられますね。

                                              篠  原

 

 

 

 

 

2015年03月02日

Post by 貞洋篠原

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.