イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

2021年も宜しくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
本日よりマクスは2021年の通常業務開始です。

朝、全員で今年の行動指針を話し合い、それぞれの現場に向かいました。

今週は首都圏は緊急事態宣言発令のようですね。

いつか、「あぁ、あの頃はコロナでみんなマスクしてたんだよね…」
みたいな日が必ず来ます。
その日に「笑い話」になっているように、今年の集合写真は、マスクをしたマクスのメンバー達、にしました。

本年も、炭治郎の真面目さ・誠実さ、を見習い、一生懸命頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、お休み中の私と言えば、おかげさまで昨年は、(本当に)なぜかわからないけれど、資料請求や無料相談会へのお申し込が多く(調べたらどちらも倍増!何故?)、一人、事務所で図面やプランを泣きながら書いておりました。

そして夜は、暴飲暴食という、典型的なお正月。

毎年元旦は一人でマラソンすることにしているのですが、

ありがたいことに二軒並んで工事させていただいているこちらの現場までマラソン(髭面失礼…)。

ここを今年のマラソンの目標地点にしたのには訳がございます。

年始めのブログには、毎年必ずその歳の目標を書いております。
毎年、たくさん並べても、「大物が釣れなかった」「今年もボートの免許取れなかった」と年末に反省することになるので、今年は2つに絞りました。

 

【2021年 目標その1】

今年はこの現場(富士宮市小泉)に、マクスの「販売型モデルハウス」を建設します!

3軒並んだら、それはもう街並みじゃないかと思うんですね。
素敵な町並みを作ります!

秋の完成を目指し、その後、約1年弱、モデルハウスとして公開し、一般の方に販売させていただきます。
すごく頑丈で、
めちゃめちゃ暖かくて、
癒やされる本物の自然素材で、
素敵で面白くてワクワクするような、
そんなモデルハウスになるように、頑張ってまいります。

お風呂などはもちろん未使用のままですが、一年弱、モデルハウスとして見学させていただくので、価格も大幅に抑えての販売を予定しております。
興味がある方は今からでもお問い合わせくださいませ。
2022年夏~秋、入居可能となる予定です。

 

【2021年 目標その2】

YouTube、もっともっと頑張る!

昨年、今まで個人でやっていたYouTubeを、マクスの公式チャンネルにし、新たに57本の動画を挙げさせていただきました。

緊急事態宣言中、暇だったので始めた(笑)というのもあって、5月から8ヶ月で57本てことは、月に7本ペース?
うーん、けっこう頑張ったじゃないか…僕!。

というわけで、今年の目標は目出度く【七七本】だぁー!
(うーん、何回徹夜するはめになるんだろう…汗)

 

51歳、まだまだ青春! 今年も全力で駆け抜けますっ!

2021年01月05日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.