イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

冬の見学会予告

本日の写真は、お客さかとのLINE上の写真から抜粋にて。

こちら、裾野市の注文住宅現場。
耐Qパネル工法という、耐圧盤+立ち上がり一体打設の浮かせ化粧鋼製型枠。

現場監督の城内とともに、社員大工たちが現場にて施工中。

こちらは富士宮市の新築注文住宅。

もうすぐ上棟の上記の裾野市の現場の工事のために、こちらはちょっと空きがち。
そこで、大工たちが居ない間に、私が、ベルギーの左官材、モールテックスの施工中。

『え~!あんた、職人でもないのに、大丈夫かよぉ…!?』
と思われた方…
まぁ、ご心配はごもっとも(笑)。

なんの心配もせずに応援してくれるお客様は、成功か失敗かのギャンブラー?

いえいえ、失敗したら壊してでもやり直しますよ。

でも、笑って応援してくれるなんて、たしかに、本当にありがたいことでございます。
そんなありがたいお施主様がたのお陰で、マクスはありますよね。
感謝感謝。

お二組から「ぜひやって!」と、快くご協力のお許しをいただけましたので、構造見学会と完成見学会、開催させていただこうと思います!

 

一応予定ですが、
【裾野市 構造見学会】11/29(日)
【富士宮市 完成見学会】12/19,20(土日)

詳細はまた改めてアップさせていただきます。

さぁ!
見学会に間に合うように、今日もモールテックス施工に行ってきまぁす!!!

2020年10月22日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.