イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

木の家の町並みを作りたい

大安吉日、富士宮市で、新築住宅の上棟でございました。

お施主様、誠におめでとうございます!
土地探しから何年がかりでしたでしょうか…、ようやくこの日を迎えられ、感無量でございます。

 

一応社長なので、スーツ着てちょこっと様子を見に行って「じゃぁよろしく!」みたいにすれば良いのでしょうか、上棟は設計者責任として、どうしてもスケジュールが合わない時を除き、基本私も大工たちと同じ時間に行って、写真撮りながらちょっかい出してます。

なので、二日間の作業が終わるとクタクタ…。

いやはや、暑かった…。

上棟のときだからこそ分かる大事なポイント、はまた後日改めてご紹介させていただくこととして…

こちらの現場は、たまたま、大きな分譲地の角に、マクスの家が2軒並んじゃいます!

2軒並んで同時に工事するなんて初めての経験。
たった2軒ではありますが、家は、その家の前を通る人のためでも有るのではと思います。

2軒でも、マクスらしい、美しい木の家を、しっかり作る、そう、町並みを作るつもりで。

2020年08月26日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.