イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

沼津市の大屋根の家、竣工

沼津市の大屋根の家、無事竣工。
先日、お引渡しも完了。
コロナで完成見学会が出来なかったことは、本当に、残念無念…でございます。

お引渡し前に、プロカメラマンによる写真撮影。
近日中に施工例アップさせていただきますので、お楽しみに!

 

街なかの準防火地域とあって、外観はいつものマクスとはちょっと違った雰囲気ですが、

「あ、中に入るといつものマクスっぽいですね!」
と、現在はマクスの助っ人から半分足を洗って(?)、旦那さんと二人の会社の立ち上げに忙しいインテリアコーディネーターのワカメ姐さん、見学に来ての感想でした(ウッドデッキにて)。

 

お引渡しは、こんな時期ですから私一人で。
そして、コロナに関係なく、マクスのお引渡しは、記念写真用の巨大な鍵も、金のハサミによるテープカットも、感動の花束や手紙も、何もない、しれーっと超地味なお引渡し。

だってそんなの、なんか白々しいと言うか…。
これからどれだけちゃんとメンテナンスで家を守ってゆけるか、そここそが、地元工務店の真価が問われる所ですから。

というわけで、お施主様、ありがとうございました。
これからも末永いおつきあい、よろしくお願い申し上げます。

そして、スタッフ全員に大量の美味しいもの数々…誠にごちそうさまでした。
全員大喜びでした。
でも、ジムもマラソンもずっと自粛なのに、これ以上食べたら…。

体重は自粛してくれない。

2020年04月27日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.