イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

もう一軒の小山町の注文住宅もお引渡し

昨日は小山町の注文住宅の撮影の様子をアップしましたが、もう一軒小山町で行われていた注文住宅の工事も無事完了。お引渡しをすることが出来ました。

東西が1m、南北が1.4mと軒が深く、今日みたいな雨の日も、建物が濡れることがありません。

人間でも、小さな傘で雨の中を歩けばビショビショになって革靴も傷んじゃいますよね。
家も同じ。濡れなければ傷みも少なく、何より雨漏りリスクが大幅に軽減されて、結果、長持ちします。

外構工事も完了。
ご主人も満足そうに玄関を眺めてくださっています(笑)。

お庭も完成。
芝が張っていない部分はこれから畑ができる所。
家は、完成時点が100%じゃなくて、これからどんなふうに素敵に住んでいってくださるか、ですね。
収穫が楽しみです!

こちらのお宅はご覧の通り、縁側が特徴的。
縁側の軒は2mあるので、雨に濡れることはまずありません。

薪ストーブの出番は、半年後ですね…。

こちらのお宅も、これから引っ越しされ、落ち着いてから写真撮影。
その際にまたご紹介しますので、お楽しみに!

Sさん、引っ越し、頑張ってくださいね!!!

2018年06月06日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.