イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

オーナーさん宅バスツアー御礼

昨日は、年に一度のオーナーさん宅訪問バスツアー。
無事完了。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、快く見学会にご協力いただき、お掃除・お片付けを頑張っていただいたオーナーの皆様、誠にありがとうございました。

というわけで、本日は早速その様子を。

一軒目の富士市のお宅では、「珪藻土のメンテナンス実演」も同時開催のため、前日入りした珪藻土メーカーのワンダーウォール井筒社長と事前準備。

息子くんの傷付けてしまった箇所を補修準備。
「補修できるから気にせず伸び伸び育て!」

先日ご紹介した梁との取り合いの口が空いちゃった部分も前日補修と当日補修実演で、補修のビフォーアフターを見ていただくことに。

当日、お天気にも恵まれ、バスツアー日より!

OBさんもご参加いただいたので、メンテナンス講習会に。

長男くんが寝ながらゴリゴリやった部分の補修も完了です。

二軒目のお宅へ。
大型バスが入れないので、皆さんにハイキングしていただく。
私はアスリートなのでこの程度の坂は一気に駆け上り…うそ。私だけ途中参加の方の車に同乗して先乗り。すみません。

緑燃えるって感じのなか、どーんと大開口のリビング。
「開く高断熱住宅」の通りの家になりました。

オーナーさんがコーヒーとパンナコッタを振る舞ってくださり、貪り食うスタッフ(笑)。
ごちそうさまでした!!!

三軒目。
縁側の印象的なこちらのお宅で締め。
設計女子の祭子ちゃんはお子さんたちと仲良くなって活躍したので、最後の私の話の時に寝ていたのは許してあげましょう。

一日がかりのバス移動、皆さんお疲れ様でした。
住んでる人の本音を聞けて、ためになったのではないでしょうか。

私も、疲れたけどとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
きっと他のスタッフもブログに上げると思うので、色んな角度から見たバスツアーの様子をお楽しみに。

2018年05月21日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.