イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

薪ストーブは暖かいけど大変

先日、薪ストーブを設置してから写真を撮っていないことに気付き、引っ越ししたての小山町のお宅に、薪ストーブの使い方のご指導に行ってまいりました。

どうです?
後ろのモールテックスの階段も、ウエスタンレッドシーダーの板張りも、薪ストーブをぐっと引き立ててくれてますよね。
うーん、かっちょいい!

小さなおこちゃまが居るので、危なくないようにフェンスがあるのですが、こちらのフェンスは、別のオーナーさんから、

「うちではもう使わなくなったので、どなたか欲しい方がいたら差し上げたいんですけど」

と声をかけていただき、こちらのお宅にもらわれてきたものです。
なんとも暖かいのは、薪ストーブのせいだけじゃなく、オーナー様の和が広がって、うーん、嬉しいからかなーっ。

こちらのオーナーさんからも、
「いや、社長っ、この家、マジあったけーからっ!それだけはホントマジで!」
とお褒めの言葉をいただきました。
「それだけ」ってのが若干引っかかるぞ…(笑)。

オーナーさんから、薪作りに行くから!いっぱい欲しいから!と熱望されましたので、虫が出てくる前にやるか!と恒例の薪割る会を企画いたしました。

下記ページも書かせていただきましたが、薪ストーブユーザーが増え、
「マクスが割ったやつ、持ってっていいよー」
と言えなくなるくらい需要が増えてしまいました。

申し訳ございませんが、不公平感解消のため、本年度より、薪割りに一度もご参加できない方は、ご自身で購入なり手に入れるなりして頑張っていただけるよう、よろしくおねがいします。

【薪づくりの会のお知らせ】
薪ストーブの薪を今のうちから準備しよう!

2018年03月13日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.