イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

小山町のモールテックスの浴室

まだまだ寒いですねぇ…。今週も張り切ってまいりましょう!
本日も先週の続きで、静岡県小山町の新築注文住宅からモールテックスがどう仕上がったかをご紹介です。
自然室温で暮らせることを目指す「びおハウス」です。

新素材を使う時には、いいことしか言わないメーカーの言うことを鵜呑みにすると、後でとんでもないことになったりするので、慎重に…なのですが、今回の現場は、連続でご紹介している通り、色んな所に挑戦させていただき、その点、本当にありがたく思ったのでした。

で、先週末にご紹介した階段もチャレンジングでしたが…

お風呂のモールテックス!
スーパーチャレンジングwww!

もちろん、防水には細心の注意をはらい、二重・三重の防水処理を施しましたが、それでも、ここは二階の浴室。よくやらせてくれたな…(笑)。

もちろん、万が一水漏れなんかあった日には、私、半殺しの目に遭うでしょうから、ちゃんと責任持ってメンテナンスしませんとね。
それが、工務店の使命です。はぃ。

でも、既製品にはない、リゾートチックなお風呂になりました。
大きなドレーキップの窓から見る雪景色。
私も入りたい…。いつか入るという野望を捨てないようにしよう…(笑)。

隣の脱衣場の洗面台も、オリジナルのモールテックス仕上げ。
奥さんチョイスの照明も可愛くて、うーん、いい感じに仕上がりました。

 

25日の日曜日は、富士市大渕のモデルハウス、予約無しで見学できます。


モデルハウスの洗面台も、モールテックスではないですが、オリジナルですよ。

2018年02月19日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.