イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

2017年9月の間違い探し

9月も終わる。
あと3ヶ月で今年も…
うそだぁー!うそだと言ってくれぇぇぇい!

というわけで、明後日はもう10月。
10/1日曜日は富士市で構造見学会でございますよ。是非お越しを!

でも本日は、間違い探しでございます。
マクスのニュースレター「とこしえ通信」のワンコーナー、間違い探しの答え合わせです。

前回の間違い探しに続き、今回のネタは夏に初参加したトライアスロン
いやぁ?、思い出しても海は怖かったぁ?。
でも、完走できて最高でした!

さて、二枚の写真、下の写真には5ヶ所、間違いがございますよ。
どーこだ?
今回は、スタッフ皆が、私が「難しいかな…」と思っていたところはすぐ分かって、「すぐ分かる」と思ったところにかなり苦戦したようです。

さて、その答えは…

はぃ、答えは簡単な順に…

1.後ろの人、招待選手のノッチだ!

2.私の右横のブルーの服の大会スタッフの足元のコンクリートが…

3.まね、来年は、私もこれくらいムキムキになって出たいものですよ

4.私の後ろの旗、ちょっと伸びてません?

5.私の頭の上あたりの堤防を歩く方が…?

以上です。
最後は告知。くどいですけど、構造見学会は一番役に立つイベントですから、家づくりをお考えの方は、是非ご参加下さい!

太陽熱で床暖房のパッシブソーラーのある家の構造見学会です。

湯布珪藻土の良さと、施工と補修のノウハウを習得、さらに広島お好み焼きも食べよう!

2017年09月29日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.