イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

三島市で大開口リビングの家上棟

5月ですね!
GWですね!
明日はONE PIECEの最新刊発売日ですね!
どうでもいいですね!

というわけで、すがすがし季節、はりきってまいりましょう!

晴天の中、三島市にて、はりきって上棟してきました!

マクスのおうちは、構造材が見える部分ばかりなので、現場に運ばれてきた時は、養生の紙が巻いてあります。
天竜の杉の養生紙をみんなではりきって剥がしています。

上棟のときには、打ち合わせにも最適なので、マクスの美人二級建築士のワカメ姐さんと、美人二級建築士の卵の祭子ちゃんも、インテリアコーディネーターとして、はりきって打ち合わせです。

私が断熱とか、耐震とか、耐久性とか、全く女性ウケしない話ばかりでインテリアとか収納のお話しないので、ダメだったのですが、最近はマクスも女子力が上がってますよ?。

富山の御曹司勇太も、はりきって気密処理中です。
女子力ゼロ。でも、31才、花嫁募集中です。富山に住みたい方、いらっしゃいませんか?

お施主様にも、はりきって棟を納めていただきました。
上棟おめでとうございます!!!

いやはや、青空に負けないとびきりの笑顔です。
モザイク処理がもったいないくらい(笑)。

でも、マクスのHPのプライバシーポリシーですから。

ここは大きな分譲地。
100軒を超える家々が一斉に建ってゆきます。

スタッフ一同、どこにも負けないぞ!という気概を持って、はりきって工事してまりますので、竣工まで、お施主様、よろしくお願い申し上げます!

 

蚊が出る前に、はりきって薪割りするぞ!

薪ストーブ用の薪づくり(体験も可)&BBQイベントのお知らせです。
薪ストーブの薪づくりイベント

2017年05月01日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.