イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

珪藻土 DIY塗り完了

今月完成見学会の、富士宮市の新築住宅現場です。
自然室温で暮らせることを目指す【びおハウス】です。

s-15090301

室内は、左の方に少し写っていますが、毎度おなじみ湯布珪藻土です。
稚内産と大分産のブレンドで、調湿性が高く、絶妙の風合いの、本物の自然素材です。

s-15090302

実は、こちらのお宅、外壁の塗装と、室内の珪藻土塗り、この大変な二つの作業を、お施主様のDIYでやっていただきました。

もちろん、か・な・り、大変だったのは言うまでもございません。

s-15090303

でも、本当にキレイに仕上がりました。

s-15090304

会社が休みの時に、少しずつ…。
そして、最後の写真(笑)。

この写真でお分かりかも知れませんが、夜の写真ですね。
「この日までに絶対に終わらせるので、見学会頑張って下さい!」
と、夜まで…、本当に頑張って下さったのです(涙)。

写真は、FBのグループにアップしていただいた物を拝借。

監督の城内は、
「今の時代は、こうしてデジタルで記録が残ります!20年後、きっと涙が出るほどの記録になるでしょう!」
とコメントを寄せていましたが、うーん、社長より良いコメントをされると立つ瀬がない…。

でも、本当に、お疲れ様でした。
ここまで腕を磨かれたので、きっと、子供さんが少しくらい傷つけても、パパがカンタンに直してくれるはずですし、いや、きっと、そんなキズの一つ一つも、思い出になる様な、あったかい家になりました。

頑張っていただいて、ありがとうございました!!!

さて、そんなお施主様の汗と涙の結晶を、見せてもらいませんか?
ご予約は下記よりお願いします。

9月12(土)、13(日)、19(土)、20(日)、21(月)、22(火)、23(水)、26(土)のロングラン!
富士宮市 新築住宅 完成見学会

見学会の後は、恒例の家づくり教室も開催!
富士市 マクスの勉強会 家づくり教室

今年も昭和自動車学校さんのイベントにマクスが参加します!
Dolightフェスタ

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.