イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

見学会へのご参加ありがとうございました

土日は、「土間とキッチンストーブの家」の完成見学会でした。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

前回より、広告一切無しでネット告知だけの見学会となったため、じっくり家を見てみたい、という方のみがお越しいただけるようになり、今回も、落ち着いた雰囲気で見学会が出来ました。

富士市 キッチンストーブとモルタル造形

キッチンストーブも、
「あったかい」「かっこいい」
という声が多く聞かれて、とても嬉しかったです。

私の、少々やり過ぎ感のあるモルタル造形も、頑張った甲斐がありました(笑)。

そして何より、

富士市 土間とキッチンストーブの家

「見学会に飾った方が雰囲気出ますよね?」
と、見学会当日朝早くから、自前のお酒をお持ちいただいたお施主様のお陰で、会場がとても素敵な雰囲気になりました。

富士市 新築住宅

最後に記念撮影。
毎回、完成・お引き渡しは、娘を嫁に出す気持ち(まだ出したこと無いですけど…)で、少々寂しくもあるのですが、家族の皆さんの、これから始まる楽しい暮らしと、その期待への満面の笑顔で、
「この仕事やってて良かったなぁ…」
とパワーいっぱいになります。

お施主様、長いような短いような楽しい時間をありがとうございました。
これからも、どーーぞ、よろしくお願いいたします。
まずは、キッチンストーブのお料理をいただきにお邪魔します(笑)。

はぃ、というわけで、見学会の翌週は、勉強会でございます。
見学会でも、
「あちこち見学会行き過ぎて、もう何が良いんだか分からなくなってしまって…」
と言う方がいらっしゃいましたが、それは、家づくりで一番大事な「芯」が分からずにぶれてしまっているから。
その「芯」を明確にするための、勉強会です(営業も売り込みも無し!)。
まだお席に少し余裕がありますので、ぜひご予約下さいませ。

富士市 マクスの勉強会 家づくり教室

 

2015年03月16日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.