イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

外見も大事です

静岡県富士市の新築住宅現場です。
自然室温で暮らせることを目指す「びおハウス」です。

富士市 新築住宅 木の外壁

このまま完成、お引き渡し…。
外構は、後からやる、or、自分でやる…?
で、何年も家の周りは砂利のまま…。

そんな可愛そうな新築住宅もお見かけします。
でも、人は中身が大事、家も、もちろんそうなんですが、外見も大事、と言うお話。

富士市 新築住宅 木の外壁と木のフェンス

この様に、フェンスが出来ると、家の見た感じがすごく安定しますよね。
広がり感があるというか…(ボキャ貧ですみません)。

比較できるように、出来るだけ同じアングルにして周囲を(雑に)消してみると…

富士市 新築住宅 フェンス施工前 富士市 新築住宅 フェンス施工後

どうでしょう?
広がり感…。余計わかりづらい…?

富士市 新築住宅 外構工事

はぃ、では、さらに緑が入ると、全然変わる、っての、お分かりかと。

こちらのお宅では、お父さまが造園のお仕事をされているので、植栽工事はお父さまのお仕事。
「ここをこういう風にするとかっこよくなるかな…」とニコニコしながら工事をする姿に、「愛」を感じます。

はぃ、そんなわけで、こちらのお宅ももうすぐお引き渡し。
実は、来週末見学会のお宅と同じ日にお引き渡しです。

駐車場の関係で、こちらのお宅では完成見学会は行いませんが、お施主様から、
「見学したい方がいらっしゃったらOKですよ」
と、ありがたいお言葉をいただいております。
もちろん、勝手に見学に行ってもらっては困りますが、見学してみたい方は、メールかお電話で、マクスまでご相談くださいませ。

完成見学会を行う方のお宅の詳細はこちらでございます。

富士市 新築住宅完成見学会 土間とキッチンストーブの家

2015年03月06日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.