静岡県富士市でこだわりの木造住宅を建てるなら株式会社マクスにおまかせください。

マクス マクス HOME サイトマップ
マクス社長の住宅Blog

HOME >  マクスの社長Blog 頑張れ四代目日記  > 光る泥団子イベントの様子

マクス社長の住宅Blog

<< おされーなフォルム | 限界 >>

光る泥団子イベントの様子

土曜日の、昭和自動車学校さんのイベント、【Do light ! フェスタ 2012】では、マクスも参加させていただき、総勢21組の親子の皆さんに、光る泥団子作り体験をしていただきました。

皆さまよりいただいた参加費全額にマクスからの募金を加え、20,500円を、本イベントの主旨である通学路を明るくするための街灯設置基金に寄付させていただきました。

皆さま有り難うございました。

s-120924 (1).jpg

当日は、新調したテントの下、親子で仲良く漆喰をヌリヌリ。

s-120924 (2).jpg

s-120924 (3).jpg

s-120924 (4).jpg

みなさん、良いコミュニケーションとスキンシップが出来て、思い出になったことと思います。
見ていて微笑ましかったです。

s-120924 (5).jpg

私たちも、何度目かの泥団子イベントなので、絵の具の調合具合などの技術や、スタッフの教え方も上手になってきたので、皆さん一様に成功して満足いただけたことが何よりでした。

そして、そんな中でも今回の最も上手に出来た作品がこちら。
スタッフ一同驚愕の出来です。
ツルッツルのピッカピカです。

s-120924 (6).jpg

「床の間に飾る」
と仰っていただけました(笑)。

皆さんがとても喜んで下さったので、私どもも頑張った甲斐がありました。
昭和自動車学校さんによると、今回のイベントでは、過去最高の募金が集まったそうです。
これで、新たな街灯が建ち、通学路を明るくすることにも微力ながらお手伝いすることも出来ました。
終了後のビールも最高でした。
メデタシ・メデタシ。

また、冬休みや春休みに、今度は会社で行いたいと思います。
その際は是非ご参加下さいませ。


日記・育児 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks

ページトップ

HOMEマクスの家づくりマクスのリフォーム会社案内設計事務所木彫刻「木彫りの匠」社長の住宅Blog現場監督日記女性スタッフ日記
家作りビデオ&「はじめて」BOOK無料プレゼントよくあるご質問お問い合わせ無料お見積プライバシーポリシーリンクサイトマップ

株式会社マクス 〒417-0801 静岡県富士市大渕3256-2 TEL : 0545-36-2882 FAX : 0545-36-2284 E-mail : tokoshie@macs-inc.co.jp