イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

お施主様と、珪藻土塗り

こんにちは社員大工の宮崎です。 マクスでは、内壁の仕上げ材を、湯布珪藻土を使用しています。 左官屋さんによる本職の施工と、 塗装屋さんによる施工と、 社員がお手伝いしながら、お施主様と一緒に行なうDIYがあります。 今回の現場は、お施主と一緒にDIYで行いました。 通常では、お施主様は仕上げとなる、珪藻土のみを塗るのですが、ここの現場では、お施主様も下地のパテを打つ所から、手伝ってくださいました。 貴重なお休みにありがとうございました。 そして仕上げの珪藻土ぬり、お施主様夫婦と、娘さん。親御様合わせ五人で、塗っていただきました。 会社の体験イベントでやっていただいたこともあり、早く仕上がり、1日半で、全部塗り終わりました。 御家族三人の手形もとり、良い思い出ができました。

2018年06月20日

Post by 宮崎

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.