静岡県富士市でこだわりの木造住宅を建てるなら株式会社マクスにおまかせください。

マクス マクス HOME サイトマップ
マクス社長の住宅Blog

HOME >  マクスの社長Blog 頑張れ四代目日記  > 女性スタッフを募集中でございます

マクス社長の住宅Blog

<< 北九州市立美術館 〜建物ミニ探訪〜 | 小倉城 建物ミニ探訪 >>

女性スタッフを募集中でございます

お陰様をもちまして、忙しく仕事をさせていただいているのは良いのですが、私の非効率も手伝い、お客様にお待ちいただくしかなかったり、お断りせざるを得なかったり、最悪は私がコロっと忘れて新規のお問い合せのメールをすっぱかしたりしてしまうことがあるようになってしまいました。

これはいかん、何とかせねばと気合いを入れて頑張りましたが、もう年齢的に、気合いで何とかなる次元ではない、とやっと悟りまして、私のお仕事をフォロー・アシストしていただける女性スタッフを募集させていただくことになりました。

早速ハローワークに登録したのですが、「年齢・性別で差別しての求人は出来ない」と言われてしまいました。
求めているのが女性スタッフで、男性からの求人はお断りするんであれば、お互いに時間と労力の無駄だと思うのですが…。

そんな愚痴はさておき、募集させていただくのは、見学会他様々な場面で、私の営業活動や設計業務のサポート・アシストをして下さる方の募集です。

細かい条件などは、お知らせ欄に書きましたのでこちらをご覧下さい。


私のアシスタントなので、私の希望としては、私が時間に追われてテンパって居るときに、
「ガッハッハ、社長〜、大丈夫、気合いでGOGO〜!」
って感じの、明るい方が良いですね。

芸能人で言えば、断然「イモトアヤコ」さん。

s-120910.jpg

私と一緒に爆走して下さる方、是非お問い合せ下さい。
一緒に良い家作りましょう!




s-120905 (1).jpg
日記・育児 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks

ページトップ

HOMEマクスの家づくりマクスのリフォーム会社案内設計事務所木彫刻「木彫りの匠」社長の住宅Blog現場監督日記女性スタッフ日記
家作りビデオ&「はじめて」BOOK無料プレゼントよくあるご質問お問い合わせ無料お見積プライバシーポリシーリンクサイトマップ

株式会社マクス 〒417-0801 静岡県富士市大渕3256-2 TEL : 0545-36-2882 FAX : 0545-36-2284 E-mail : tokoshie@macs-inc.co.jp