イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

完成見学会御礼

こんにちは、陽子です。

先週末12日13日は、マクスではモデルハウス以来の完成見学会でした。

K様、大切な新居を見学会に快くご了承いただきまして、
本当にありがとうございます。
随所にお施主様のこだわりの工夫があり、ご来場いただきました皆様に
色々ご質問いただきました!

お越しいただきました皆様も、誠にありがとうございます。
最近は、マクスの家、断熱性能をPRさせていただいているからでしょうか?
御殿場方面のお客様も多く、遠路お越しいただきました。

y-161115%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a1

マクスの家の暖かさを体感していただきたい!できればストーブの暖かさも!!
と思っていたのですが、2日間とも、とーーーっても良い天気。
中は・・・暑い(本当の汗)!
でも、この明るさ!建てる時のある工夫を体感していただけたかと思います。

今回は、わかめちゃんが入ってからの初めての見学会。
実は、わかめちゃん、見学会のディスプレイ経験者!
インテリアコーディネーターでもあります♪
なので・・・またまた私は頼る?の巻(^^;)。いつもすみません・・・

新しい小物も入って、クリスマスバージョンでした?

y-161115%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a3

ロフトもなんだかますます秘密基地チックになり、子供さん達にも喜んでもらいました!

わかめちゃんのディスプレイでとても気になったのがこちら

y-161115%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a2

歯ブラシ立てです!
ヒントとなる商品があるようなんですが、手元にある小物を組み合わせて、
わかめちゃんがちょこっと!
遊び心あり、ちょっと新鮮な歯ブラシ立てで、家でもやってみよっかな?
と思っています(^^)。

ディスプレイしていると・・・ここでどんな新しい生活が始まるんだろう・・・
と私もワクワクしてしまいます♪

久しぶりの見学会、ということは、来週は久しぶりの「家づくり教室」です!
かなりお席がいっぱいになってきましたが、
見学会にいらっしゃった方、来られなかった方でももちろん大丈夫です。
ぜひご一報ください。
家づくり教室は個別に他の日でも可能ですので、ご相談ください。

陽子

 

2016年11月15日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.