イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

完成見学会その後・・・

こんにちは、陽子です。

社長ブログにもありますが、
先日、お客様のお宅にお邪魔させていただきました!

完成見学会を開催させていただいてから、2か月・・・

y-150521ご馳走(1)

 

こちらのお宅の監督だった城内監督!
ビールを片手に感慨深そうです(^^)。
ハウスメーカーさんに比べると、たっぷりじっくり時間をかけて
お施主様と作り上げてきました。色々な思い出があることでしょう。

中では、ご夫婦揃ってキッチンに立つお施主様がご馳走を!

y-150521ご馳走(2)

 

この日、運転手の私のために、ご主人特製のノンアルカクテル(右上)もいただきました♪♪♪
色々ブレンドされていて、美味しかったです(^^)。
それにしても、本当にお店のようでした☆

y-150521ご馳走(3)

 

この日誕生日だった次男。思いがけないプレゼントをいただき、
いつもはあんまり笑わないんですけどね(^^;)この笑顔!!

素敵な夜をありがとうございました。

そして、私たちが一番嬉しかったこと。
それは、やっぱりお施主様がとても楽しんで生活されていることでした!

見学会の時にはまだなかったお庭をご紹介します。

y-150521ご馳走(4)

 

チキントラクターには可愛いウコッケイさんが2羽!
大工の丸山さんが作ったスロープ?を、ちゃんと上り下りしていましたよ!
小屋の向こうにはジャガイモ畑!!

ナスなど、色々な畑も。

y-150521ご馳走(5)

y-150521ご馳走(6)

 

こちらはビオトープの池。完成していました!中には・・・

y-150521ご馳走(7)

 

メダカさんが住んでいます。
そして玄関横の・・・

y-150521ご馳走(8)

 

スパイラルガーデン!
こんなににぎやかになっていました(^^)。

とにかく楽しそう!色々なことにチャレンジされていて、
お子さんたちも、とってもワイルドになっていました!!
(うちの虫嫌い娘はとってもついていけません)

夏はまた景色が大きく変わりそうですね。
私も楽しみです?
また、ぜひ様子を教えてください!
陽子

 

2015年05月21日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.