イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

タコを釣りたいーーー!

こんにちは、陽子です。
実はGWにこんな出来事がありました。
私の実家に行ったときに、長男が私の弟と釣りに行き
タコを2匹釣りました!
y-130618たこ1.jpg
小さいですが、こんな感じ。
それを自分で洗って
y-130618たこ2.jpg
茹でて
y-130618たこ3.jpg
美味しーーー♪
となったのでした。
ところが、この経験は息子のやみつきになったようで
「またタコ釣りに行きたいっ」
その願いがどんどん強くなって、
「今度っていつ?明日??」みたいになって
周囲を困らせ始めました(^^;)。
なので私が、16日の早朝、一緒に田子の浦に行ってやろうということで
なんとか落ち着いていたんです。
ところが主人(社長)に
「お前さんが行ったところで何ができるだい」
と言われてしまい(><)
ちょうど沼津のK様のお宅で10年点検があるから西浦まで行ってしまおう!
とあいなりました。
土曜の夜から実家に泊まり、長男念願のタコ釣りです。
y-130618たこ4.jpg
がこの日は残念ながら1匹も釣れませんでした。
イカや黒鯛が肉眼で見えるんですけどねぇ。
それでも長男は満足。そうです、釣れないのも釣りのおもしろさかも!
今度は夏休みだね。
長男、夜には、父ちゃんに
y-130618たこ5.jpg
こっそり買ってあったワインをプレゼント。
いいとこあります(^^)。
あっ、私も父ちゃん(社長)にプレゼントしましたよ!
父ちゃんの好きな兎月園さんの
プリンです!
y-130618たこ6.jpg
父ちゃん、お仕事もプライベートもおっつかれさまです。
陽子

2013年06月18日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.