イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

【富士宮市】ガルバとシックイの家 完成見学会

お客様のご厚意で、富士宮市にて、新築住宅の完成見学会を開催させていただきます。
自然室温で暮らせることを目指す【びおハウス】です。

富士宮市 新築住宅の完成見学会

今回は、大きな分譲地の中のおうち。
ハウスメーカーや建て売り住宅が沢山建つ一角で、マクスの自然素材の家は、どの様に見えるのか…。

今回は、マクス定番の木の外壁ではなく、スタイリッシュなガルバリウム鋼板です。
土佐のシックイとのコントラストは、とても美しく仕上がりました。

室内も定番の珪藻土ではなく、同じく土佐の和紙クロス。

いつもと違うテイストを、お楽しみいただければと思います。
工事中のブログはこちら

もちろん、
許容応力度設計による耐震等級3や、
木質繊維断熱材や樹脂サッシによる高断熱性
天竜材の構造や国産広葉樹の床板など、
基本的なマクスのコンセプトはぶれません。

今回は、久しぶりに、予約制ではなく、オープンで開催させていただきますが、周囲の工事中の現場への影響もありご予約いただけると大変助かります

もちろん、いつもの通り、マクスは来場者に営業攻勢を仕掛ける様な失礼なことは一切ございません。

ただし、お客様がこれからお住まいになる大切な住宅をお借りしての見学会ですので、小さなお子様は、必ず手を引いていただき、それが出来ないお子様は、ご入場なさらない様にご配慮をお願いしております。

弊社女性スタッフが、お子様の子守りをすることも可能ですので、ご希望の方は、ぜひその旨をご記入の上ご予約くださいませ。

終了しました。ご見学いただいた皆さま、見学会を開催させていただきましたお施主様、誠にありがとうございました。次回の完成見学会は、3/26,27の土日に、富士市で開催させていただきます。

2016年01月28日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.