イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

断熱と制振と免震が分かる構造見学会

富士宮市にて、木造住宅の構造見学会を開催させていただきます。

構造見学会は、完成見学会に比べて地味ですが、家づくりで一番大事なのは、やっぱり構造なのです!

現在富士宮市で工事中の住宅は、大きめの分譲地で、ハウスメーカーから大小工務店までが競うように工事が進められています。

勿論他の会社の現場を勝手に覗き見などは出来ませんが、外から見て色々と分かる所はありますね。

そして、偶然ではありますが、こちらの現場では、マクスの住宅が、2軒、並んで建てられます。

そこで、

上棟後、断熱工事まで進んだこちらのお宅を中心に、

お隣の現場の「基礎工事」の様子も、現場でご紹介させていただきます。

大事な大事な基礎と木構造がわかれば、家づくりは半分成功したようなものです!

・断熱材の選び方と施工の関係を実物に触って学びましょう!
・高断熱住宅は夏暑い?実際に体感してみましょう!
・耐震と制振と免震の違いを見て学びましょう!
・基礎工事の様子を見て地震保険の仕組みを学びましょう!

終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

2020年06月30日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.