こんにちは。社員大工の丸山です。朝晩涼しくなってきました。蝉の鳴き声も聞こえなくなり、いよいよ秋突入かと思われましたが、暑さぶり返しました(笑)
暑さ寒さも彼岸までと言いますが…。寒い季節が好きな僕は、冬が待ち遠しいです。
富士市の新築工事現場です。
大工工事もほぼ終わり、工程表通りに進み、ほっとしています。
普通、大工工事が終われば、次の現場に…と、なるのですが、ここの現場では、左官工事も担当します。

社員左官の原田と篠原は、現在建築中の建て売り型モデルハウスの工事を担当しています。二人は左官と大工を同時進行で学んでいます。
今回、彼らの大工としてのスキルを身に付けて欲しいので、そちらに専念させる為、出来るだけ時間をそれに当てるようにしています。
二足のわらじを履くのは容易な事では出来ません。二兎を追うものは一兎を得ずにならないよう頑張って欲しいと思います。
