イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

夏の富士山

こんにちは、大蔵大臣陽子です。

社長と長男が親子揃ってやってきて、
サイクリングイベントに参加するから自転車を買ってください!」
などと言います。

「自転車二人とも持っているでしょ」
というと、
「俺(長男)の自転車では80kmは走れません!!」
などと言います。

二つ返事でなど答えられるかいっ!

私、長男に「大きくなったら母ちゃんにバック買ってくれる?」と聞くと
大きくうなずきます。本当だろうか?と思いつつも、自転車を見に行くことになりそうです。
でも、私が行かなくては!何選ぶかわかりませんからね(^^;)。

出るからには、がんばってきなさ?い!!!

さて、話は大きく変わりますが、
昨日、暑かったですね?。富士山が本当に夏の姿になりました。
富士宮のお客様のところへ行ったら、富士山が近い!!

y-150716夏(3)

 

車を降りて一枚撮りました。私のカメラでも上の方の赤土と、下の緑がはっきり分かれています!
人が手を振ったら見えそうでした(^^)。
それにしても、マクスのある富士市から少し移動しただけで、富士山の姿って結構変わるものですね。
頂上がとがっています!
今年は子供たち、富士登山するのかな?夏本番ですね。

会社のきゅうりも大きくなってきました。

y-150716夏(1)

 

グリーンカーテンとしては、ちょっと偏りがありますが

y-150716夏(2)

 

きゅうりは良い感じの出来栄えです。

今日からしばらく悪天候が続きますね。
お気をつけください。

陽子

2015年07月16日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.