イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

初収穫!

こんにちは、陽子です。

会社の日除け用に植えたきゅうり。葉っぱはまだ日除けになっていませんが、
本日、初きゅうりが獲れました!!

y-150702初収穫(1)

 

左が第一号!右が第二号!となります。
左はもう土に着きそうなくらい下に出来てしまい、
成長がいまひとつ。
でも、右はまっすぐに良いものになりました!
さぁ、誰が持って帰るかな??

そして、ひとつ残念な報告が・・・
山バトさんです。
もう、ひと月近く前に、親鳥も卵も姿が見えなくなってしまったんです。
残念。カラスでしょうか。
写真も寂しいので載せないにしますね。

 

さて、気をとりなおして、
先日、父の日に出掛けていた義父(会長)の「父の日」をしました!

y-150702初収穫(2)

 

左側の顔が怖いですが(^^;)

みんな大好きケンタッキーフライドチキンで♪

その中に

y-150702初収穫(3)

 

デザートが!!
長男作ゼリーアラモードです☆
ひとりで宿題するからと留守番していた長男が
勉強していると思いきや!長男らしいです。
「缶詰とホイップで600円かかったぁ?痛いっ」
と激しく言ってくるので(><)500円あげました(^^;)。

長男が中学に入ってから、おじいちゃんちも少し遠のいていましたが、
久しぶりのパーティーでした。

我が家の父の日?
ちゃんと私と子供たちからワインをプレゼントしましたよ!
写真撮る前に飲んでしまいましたがっ。

6月の行事も無事出来て、いよいよ夏本番ですね。
陽子

 

2015年07月02日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.