イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

謹賀新年2022

新年明けましておめでとうございます。社員大工の丸山です。
今年も宜しくお願い致します。

皆様のお正月は如何 お過ごしたでしょうか?

残念ながら、今年もコロナ禍のお正月となりましたが、ワクチン接種も進み、去年よりかは賑やかなお正月を迎えられた事と思います。

今年は初詣に…なんて思ってましたが、重い腰をあげることもなく、家でヌクヌクと籠ってました。

お陰で体重も3割増しに(笑)

これではいけないなと思い、暫く止めていたマラソンを再開しました。
止めていた理由は、コロナでの大会中止。

僕自身、マラソン大会も4回連続で中止を喰らいかなり凹みましたが、コロナ禍でも開催出来る大会をと、主催者側も感染防止に力を入れ、コロナ禍でも出来る大会が増えてきました。

とりあえずは、失われた脚力を戻して、春頃開催の《焼津みなとマラソン》に参加しようと思います。

目標を持つ事はとても大事で大切で、それに向かって頑張る事が、自分自身の成長にも繋がります。 
今年もそれに向かって、頑張って行こうと思います。

2022年01月05日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.