イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

トラック荷台を直してみた。

こんにちは、社員大工の丸山です。昨日は東海地方に警報も発令され、雨風強かったですね。
今日の朝、庭の畑に顔を出すと、トマトの苗が傾いてました・・・。
幸い、茎が折れる事無く無事でした。今日まで大事に育ててきたので、しっかり収穫まで成長してもらいたいものです。

この季節は、雨で予定もすっかり変わり、ぽっかりと、時間が空いてしまう事も多々・・・。 

そんな時間を有効利用しようと、会社のトラックの荷台を修理しました。
常に外に置きっぱなしなので、雨風にさらされ、荷台サイドの板がボロボロになってました。

これを新しいものに交換しようと、解体。



工場には、材料となる資材が沢山あるので困りません。(笑)

暑い中、せっせと作業に没頭し、あっという間に出来上がり!!。



仕上げは、外部塗装に使われる、《ガードラック》を塗布。
耐久性も向上しました。


この梅雨時期は、これで乗り越えられそうです。

2020年07月01日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.