イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

今年もありがとうございました。

今年も残すところ、後僅かとなりました。

今年一年を振り返ってみて、思い残すことは無いでしょうか?

振り返ると、仕事は何十年ぶりに『手刻み』の家を建てました。毎晩寝床に着いては、木組みを考え、朝まで不安で眠れない事も多々あり、上棟を迎えるまでは、プレッシャーのと戦いでした。

でも、自分の腕と経験を信じ、そして何より、手刻みでの家を楽しみにして下さるお客様の為に、精一杯頑張りました。

そのお宅も今年は無事年を越せそうです。完成は春頃かな?それまで引き続き、気合い込めて頑張っていきたいと思います。

 

趣味のマラソンもとても充実した年でした。

マラソンを始めてから毎年エントリーしている3月の『静岡マラソン』。もう時効?かもしれませんが、この時実はあばら骨が折れてました(笑)(仕事中に足を踏み外して転倒しました…。)

病院の先生にも相談して、無理はしないでと念を押されましたが、なんとか無事完走出来ました。

記録は自己ワースト1でしたが…。(笑)

4月は会社のマラソンクラブでの活動で『焼津マラソン』にエントリー。会社の協力業者の工務店と、ガチ対決!!勝敗は…マクスチーム惨敗(笑)罰ゲームで焼き肉、早く行かなくては(^_^;)

6月は『西湖ロードレース』自宅から近場なのと、涼しい湖畔を走るのが気持いいのでお気に入りの大会。今年も出走しました。記録も大会ベストで満足。

10月はマラソンシーズンイン。最初のレースに選んだのは『しまだ大井川マラソン』お客様と一緒に走ってきました。目標のサブ4には届きませんでしたが、楽しく走れました。

11月は地元の『キウイマラソン』にエントリー。激坂コースで苦手なのですが、やっぱり地元愛で無事完走(笑)ゴール後のおもてなしが最高でした。

今年もよく走りました。目標であった年間走行1000キロ、今年は届きませんでした…残念。

来年はもっと走り込んで、自己ベスト更新に繋げていきたいと思います。

 

今年一年間、マクスをありがとうございました。

来年も、皆様にとって良き1年になりますように…。

2018年12月28日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

現場監督ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.