イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

須山浅間神社へ行ってきました。

こんにちは、社員大工の丸山です。
先週の日曜日、静岡市で行われた『静岡マラソン』に出走してきました。
今回で4回目。4年連続です。成績は…。ワースト1(涙)4時間32分34秒
練習不足で途中で歩いたりしましたが、沿道の声援に助けられ、なんとか完走できました。
今シーズンのフルマラソンはこれで終わりです。来年もエントリーしたいと思います。

この大会の前の日、仕事帰りに『須山浅間神社』へお参りに行ってきました。

ただ完走を祈願しに行ったのですが、思いもよらぬ収穫がありました。

見事な杉の木、樹齢500年だそうです。
こんな見事な杉が生えてるとは知らなかったので、そのスケールに只々圧巻!!
しばし見とれてしましました。


自然の力って、やっぱり凄い。天を突き刺しそうな杉の木から、不思議な力が降っている、そんな感じがして、心も体もなんだか気持ちいい。

御神木とはよく言ったものだと、上を眺めて神様にお願いしてきました。

『怪我や事故なく、完走できますように…』

辺りが薄暗くなってきたので、家路に。
落ち着いたら、結果報告かねて、もう一度訪れてみたいと思います。

2018年03月08日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.