イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

西湖ロードレース出走記

おはようございます?。社員大工の丸山です。今日のブログは私の趣味(マラソン)日記なので、あしからず…。

6月3周目の(日)は、マラソン大会、【西湖ロードレース】(山梨県)に出走してきました。

この大会は過去にも出走しており、3年前の大会では、会社のクラブ『木造軸組海賊団』で出走。

今回、またこの大会に出てみようと思ったのは、今の自分が、過去の自分と、どれだけ成長したのか知りたくて、エントリーしました。

朝8時半スタート。早く着かないと、駐車場が無くなってしまうので、5時半出発。

会場に6時半頃着きましたが、既に沢山の人。

会場で受付を済ませ、車で支度。少し仮眠しようとしたが、緊張の余り眠れず…(笑)

そして号砲と共にスタート?。

最近は練習も余り出来てなかったので、最初から息も上がり、苦しい展開でした。

でも、沢山の緑に囲まれて、自然のパワーを貰ったのか、体は不思議と動いてくれて、あっという間のレースでした。

記録は…。

3年前の自分を12分も上回ることが出来て、やっぱり自分の努力は無駄ではなかったと、再確認。成長してる自分が、少し嬉しくなりました。

そして帰り支度をし、車を走らせ、今度自分が受け持つ現場を下見。

中々のロケーション。ここにまた、素敵な家が誕生するのかと思うと、ワクワクするのです。

…。

…。?

違う意味でワクワクです(笑)

 

疲れた自分をリカバリー。とても楽しい(日)に、なりました。

次は松本マラソン(10月1日)(長野)に出走予定です。また、報告できたらなと思います。

2017年06月20日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.